KeepTheFaithのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お初です!

  作成日時 : 2010/03/16 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初書き込み

まず、画像が貼れない
で、いったいなにを書けば良いのかもさっぱり

まったく慣れていないブログですが、少しずつ練習しかありませんね。




明るい話題はないものか?


銃夢が、アバター製作者の目に止まったらしいです。
あの漫画を連載時に読みましたが、凄いと思った。

必見です。

3Dになって動いたら、凄まじいだろうなあと。これは是非やって欲しい。


 
少し前からですが。

ケータイ小説から本気モードに入りまして、最近はもっぱら小説を書いています。
いや、きっとたくさんいるでしょうね、書いている人は。

そうだなあ、決意表明をかねて書いてみたい。

私は小説家になる!

気持ちと志だけは強く持ちたいですね。なにをやるのもそうだけども。


若桜木虔さんのメール添削講座がありまして。縁があって、現在は添削して頂いております。

先生は、用件を簡潔に書かれる方で、ずばっと欠点を指摘してくださいます。
自分の書き方がいかなるものかがよくわかりました。

専門学校に行けないかたは、ネットで学ぶことが多いでしょう。
他にも小説の講座がありますから、気に入ったところを探してみてもいいかも。

先生のところは対応が早いです。生徒さんの数も多いのに、きっちりと毎日添削してくれています。
なんか、間違いやなにやらで申し訳ないくらいですが(汗)

大変お世話になっています。

若桜木先生とはお会いしていませんが、一度、会ってお話してみたい人の一人。

絶対、胸のすく話し方をされる人だと思う。


小説書きで興味のある方は、一度添削を受けてみると良いですよ。
URL乗せておきますね。

http://www.raichosha.co.jp/write/we27.html ←ちなみに、先生の新刊です
http://members.jcom.home.ne.jp/wakasaki/ ←メール添削講座をクリック!詳細があります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お初です! KeepTheFaithのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる